沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

おもしろかった!!また来たい

また来たい

おもしろかった!!また来たい

とてもとても

とても とても とても楽しかった—–♪ほんとに ありがとうございました

はじめての

今日はじめてのかやっくで上手に出来るかわからなかったけど、上手にできて楽しかったです。また来たいですマングローブの秘密

マングローブの秘密をたくさん教えていただきました。ありがとうございました!!

たのしかった

たのしかった!!

きれいな水面

はれて、あったか、きれいな水面をぐいぐいカヤックですすんで気持ちよかった。マングローブ、きれいでかわいい。たのしいガイドありがとうございました!

気持ちよかった

気持ちが良かったーーー!ありがとうございました!

 

生物の観察

カヤックだけでなく、生物の観察もできて楽しかったです!

ふれあい

とても楽しかったです!生き物とのふれあいができて、とてもよかったです。

かぬー

なるさんがかぬーがうまくてびっくりしました!ぼくもうまくなりたいです。

 

わかりやすく

楽しくわかりやすくお話してくれて、ありがとうございました★また、来たいです

初めての

初めてのカヤック、楽しかったです。小さなエビがかわいかった。今夜はエビフライにします。

ガイド width=

ガイド、ありがとう!

総称

ヒロさんへ。マングローブが総称というのを、初めて知りました。タイを近くで見れたことが楽しかったです。

いろんなことが

ガイド、ありがとうございました!!いろいろなことが知ることができて楽しかったです。また来たいです。

大人も楽しい

Hiro-san ガイド、ありがとうございました!!大人も楽しいツアーでした。黄色い葉っぱは、少ししょっぱい

お天気

ヒロさん、ありがとう。マングローブのたくましさ、お天気にめぐまれ楽しめました。ありがとうございました

ありがとう

ひろさんへ、ありがとうございました

娘と

娘と楽しい時間が過ごせました。

景色

ガイドと景色とカヤック、どれも楽しかったです。ありがとうございました。

ボート

ボートにのって川をたんけんしていると、いろんなせいぶつとであった。

だんだん

とても楽しかった。だんだんやっていくたびに、うまくなっていったので、達成感があり、よかった。また来たい

慣れると

知らなかった生物のことを知れた。慣れると楽しかった。おもしろかった。最初はこわかった