沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

おだやかな気候の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだやかな気候の中で、とてもこぎやすかったです。水面に映る景色も見れたのが良かったです!!カワセミが見れたのがラッキーでしたー!!!ありがとうございました♡

2時間という短い時間でしたが、丁寧にお話や説明など嬉しかったです。なによりとても楽しかったです!温かく優しい雰囲気にとても楽しめました。また来たいと思います。ありがとうございました。

マングローブのことは全然分からなかったのですが、詳しく教えて下さり、ありがとうございました。風が強かったけど思ったより、つらくなく、楽しかったです。

マングローブを近くで見ることができました。とても良い体験でした。

あっという間の1.5hでした。とてもおもしろかったです。別のコースもやってみたいです。2020.2.3

人生に一度でした。楽しかったです。

大阪から来ました。おっさん4人組です。楽しかった!!

楽しかったです。またきたいです

« »