沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

マングローブを見たのは 2020年2月6日

今日はご予約が入っていなかったので寂しかったのですが、当日予約で2組4名様のお申し込みがありました。

午前のお二人は、すぐ近くのホテルからのご参加です。

7時30分くらいにご予約いただきましたが、それでも9時開始のツアーに間に合います。

今日はどうされたのですかとお尋ねすると、申し込んでいたホエールウォッチングが強風のために中止になってしまったそうです。

それで急遽、お申込みいただいたのことです。

せっかくなので、次回はぜひリベンジ!

ホエールウォッチングでクジラを見ることができるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>

 

 

午後のお客様も当日のご予約です。

遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです。

明日をお考えだったとのことですが、天気が悪くなりそうだったので、今日、参加することにしたそうです。

正解だと思います。

今のところ、明日は雨の予報になっています。

そして明後日は強風で、北風びゅーびゅーになりそうです。

なぜか週末ごとにコンディションが悪くなります。

がっくし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マングローブを見たのは初めてで、面白かったです!

すごい楽しかったです!!また参加したいです!

マングローブ(めひるぎ)と不思議な生き物をみれました!ひろーい海と川を貸し切りできて、とっても楽しかったです。ありがとうございました!

生まれて初めてカヤックをこぎましたが、とても優しくていねいに教えて下さったので、すごく楽しめました!!マングローブや珍しい生き物もたくさん見れて感動しました

« »