沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

生き物好きとしてはかなり満足!

生き物好きとしては、かなり満足!手長エビ、ハゼ、カニ、、、2h30だけじゃ足りない。もっと長い時間が欲しい、、、楽しかった!

楽しかったです!!とても!!大人ですが、子供にかえってイキモノのことを教えていただき、ますます興味がわきました。

初カヤック楽しかったです!マングローブや生き物の事が沢山知れました!!スイスイこげてたのしかったので、またやりたいと思いました。ありがとうございました☺

マングローブや様々な生き物のことを教えて頂いたり、カヤックもこいで素晴らしい体験となりました!楽しかったです。ありがとうございました!!

はじめてのカヤックでした。楽しかったです。ありがとうございました。

初めてのカヤックすごく楽しかった!自然いっぱいでいやされましたー♪又、必ず来たいです!!

楽しいツアーありがとうございました☺前科とはまた違った内容で、とっても面白く、楽しかったです!!又、参加させていただきます☆

今回で2回目の”カヤック”。前回同様、とーっても楽しめました✌ありがとうございました✌

« »