沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

朝からよい運動になりました

朝からよい運動になりました。☺!マングローブの中に入っていけたり、可愛い生き物にも会えて、とっても素敵な運動・経験になりました!ありがとうございました!

今帰仁マングローブカヤック最高☺

マングローブ、とってもかしこくてすばらしい木!!風を切るカヤック最高!!

沖縄の生態系についてたくさん知れて、おもしろかったです!!

ドクターフィッシュ(エビ)かわいかったです。ハゼはエサの食べ方が生々しくてちょっと引きました。

とっても楽しかったです!!よい景色!よい経験!

私は生き物が大好きなので、たくさんのカニやトントンミーが見られてとても楽しかったです。なるさんの説明もおもしろくて楽しかったです。また来たいと思いました。ありがとうございました。

今までに見たことのない生き物、景色を見る事ができて楽しかったです。流れのおだやかなところでは水がとってもきれいで感動しました。エビをつかまえたり、マングローブのたねをうえたりと貴重な体験をする事が出来て良かったです。また来たいと思いました。

マングローブの生態も教えてもらい、カヤックもとても楽しかったです。

カヌーだけじゃなく、降りてマングローブやシジミ等の生物と触れ合えて楽しかったです。

沖縄の良さが伝わった。自然、歴史を学んだ!ぼくがいっぱいいるよ!

« »