沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日はありがとうございました。楽しかったでーす!

なんとなく曇っています。

でもコンディションは抜群です。

超おだやかなカヤック日和です。

今日はとっても楽しいことが。

水辺のバレリーナこと、セイタカシギが遊びに来ているんですよ。

だから今日のツアーブログには、ところどころでセイタカシギの写真が出てきますよ。

そして夕方にはクロツラヘラサギもやってきました。

クロツラちゃんはツアーが終了した後で確認することができましたよ。

対岸にクロツラちゃんはいて、あらためて見ようと思ったら、川の上流のほうへ飛んでいっちゃいました。

顔を水につけて、頭をフリフリしていたので、もしやと思ったのですが、やっぱりクロちゃんでした。

 

今日はありがとうございました。楽しかったでーす!

親切なガイドさん、ありがとうございました。マングローブの事がいろいろ知れて良かったです。

初めてのカヤックツアーで、人も少なく、すごく楽しかったです。たくさんのことが知れて星5です!!!ヤギもかわいい♡

ちょっとつかれた けど たのしかった

雨が降らなくてよかったです。すごく楽しかった!チヌもいっぱい見れた!

沖縄の大自然を満喫できました!!お魚・カニ・鳥・カワセミ、色々な動物も見られました。楽しかったですー!!

すごく楽しかったです。いろんな動物が見れて良かったです。

楽しい

ナルさん 3150

ナルさんとのカヤックが楽しかった 3150

« »