沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

オンラインカヤックツアー おうちでマングローブ

オンラインツアーの有料配信を始めました。

新型肺炎の影響で沖縄へのご旅行が中止になったみなさん、

そしてお家で外出を自粛なさっている方が多い状況の中で、

インターネットでのマングローブカヤックツアーの動画配信をよろしくおねがいいたします。

ストリーミング配信(レンタル視聴)

通常版は 2000円 3日間ご視聴いただけます。

スマホ・タブレット画質は 2000円 30日間ご視聴いただけます。

さらにギフトで贈れるオンデマンド配信もスタートです。

詳しくはこちら オンラインマングローブカヤックツアー

※ 7月23日 料金改定しました

 

 

お客様のご要望により割引特典を再開させていただきます
動画をレンタルして、実際に海辺の自然学校のツアーにご参加いただいた際は
ご購入1件につき500円キャッシュバックさせていただきたいと思います。

有効期間は2021年12月末を予定しています。
新型肺炎で今後の状況がわかりにくいため、
都合により予定よりも早い終了、もしくは延長する場合もあります。

【重要】
体調や年齢等の参加条件がありますので、かならずご確認ください。
悪天候による中止や満員でお申込みできない場合、
お客様のキャンセル、
当方の事情での中止などで参加いただけない時も
ご返金はありませんので、あらかじめご了承ください。

« »