沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

新型コロナに負けない!マングローブカヤック動画を特別価格で提供します

新型コロナウイルスの状況を考えて、みなさんがご自宅でもお楽しみいただけるようにマングローブカヤックの動画レンタル・配信を特別価格でご提供させていただくことにしました。

ツアー参加時の割引特典はなくしましたが、価格を下げて、すこしでも多くのみなさんにご覧いただけるようにしました。

新型肺炎の第2波の影響で沖縄へのご旅行が中止になったみなさん、

GO TO キャンペーンから除外された東京在住のみなさん、

沖縄独自の緊急事態宣言で外出自粛の沖縄県民の皆さん、

インターネットでのマングローブカヤックツアーの動画配信をよろしくおねがいいたします。

 

ストリーミング配信(レンタル視聴)

通常版は 

2部構成 3日間 500円 

1部構成 3日間 400円 でご視聴いただけます。

 

7日間配信は 600円 でご視聴いただけます。

詳しくはこちら オンラインマングローブカヤックツアー

※ 8月1日 料金改定しました

 

 

この低価格の新料金は、ツアー参加時の割引特典はありませんので、あらかじめご了承ください。

 

« »