沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

12/26/2020

 

 

 

 

 

 

とても楽しく過ごせました。また、夏に来たいと思いました。ありがとうございます。

今までで、一番いい冬休みの思い出になったと思います♡ありがとうございました。

初めての体験でとても楽しかったです。ありがとうございました!!

 

とっって楽しかったです!初めてのカヤックでしたが、ちゃんとフォローしてくださり安心して体験できました!!生きものもたくさん見れたり、ねこちゃんもかわいかった!!また体験したいです♡ありがとうございました

とても楽しかったし、とても勉強になりました。普段は、自然について考える機会があまりなかったのですが、これを機にいろいろと考えてみようと思います!ありがとうございました!

色々と説明していただき、子供たちと一緒に勉強になりました!家族で協力してカヤックをこぐことができたことも良い経験になりました。

船酔いする私でも楽しくできました。また、みんなで来ます。

カヤックを上手にこぐことができてよかったです!!始めての体験がたくさんあって、とてもたのしかったです!!またきたときはかわせみ見たいです!!

楽しかったです。とくにえびをさわったのが楽しかったです。魚にエサをあげたらたくさん魚がよってきてうれしかったです。