沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

カヤックの操作からマングローブや魚、岩まで

 

カヤックの操作から、マングローブや魚、岩まで、沢山のことをていねいに教えて頂いて楽しかったです。ありがとうございました。

貴重な体験☆おすすめ、おすすめでーす♥とっても楽しかったです!説明もおもしろかった。

カヤック体験だけでなく、マングローブや生き物に対することも学べて、とても楽しい一時が過ごせました。

マングローブや生きものかんさつは、めったにできないので、たいけんしてよかったです。

2時間半のコースで、ハゼやカニたちとふれあえる時間がたくさんあって楽しかったです🦀♪カヤックも。思っていたより操作が簡単で面白かったです!楽しい解説ありがとうございました!

とっても楽しいガイドで案内して頂きました。良い思い出になりました。

2019.7.8初カヤック♡ひろさん最高でしたー楽しかった😊♡たくさんの生き物とか自然と、紹介してくださって、ありがとうございました☆またカヤックこぎにきます♡Thank you for special memories\(^o^)/

カヤック最高でした☺ステキな案内ありがとうございます!!マングローブ ステキ♡沖縄旅行のステキな思い出になりました!

ひろさん♡だいちゃん♡しじみの主さん♡Newな発見ばかりで、とても楽しかったです!!ステキなお時間をありがとうございました。

初カヤックツアー、最高でした!!!ヒロさんのトーク術、ダイちゃんのキャラ、、、もう全部ステキでした♡またいやされに来ます^_^2019.7.8

家族一同、大変楽しく遊ばせて頂きました!!特に、子供達は初めてのカヤック体験を凄くヨロコンデました!!ありがとうございます。

いろいろないきものがいて、すごくたのしかったです!

いろんな植物、生き物がみれて楽しかった!またカヤックをやりたい!

かわいい生き物に、大自然に、とても楽しかったです!