沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

はじめてのたんけん、たのしかったデス!

はじめてのたんけん、たのしかったデス!    

楽しかった!

たのしかっためだま。

とってもかわいい!楽しいな!!

カヤックは3度目ですが、今回は孫と共にとてもたのしめました。ハゼやカニやエビの観さつ等、いい思い出が出来ました。

 

 

色々な生き物、植物を丁寧に教えてもらえて、とても楽しかったです^_^  

かに、とんとんみー

トビーがかわいかった。ボートまで飛んで来ました。

 

 

 

初めてカヤックに乗りましたが、とても楽しかったです☆色々な魚や生き物がたくさんいて、探すのがとてもおもしろくて、また沖縄に来たらやりたいなと思いました。

 

 

 かやっくとても楽しかったです!なるさんやひろさんのお話とてもおもしろかったです。こんどまた来れたら、参加したいです!今日はありがとうございました。 

ありがとうございました

きょうは、たのしかったです。なるさんやひろさんがいて、あんぜんでした。ありがとう。

 

 

 アドベンチャーな1日でした。ありがとうございました。

今日は本当にありがとうございました。とても楽しい時間でした。子供の頃のワクワクした感じを思い出し嬉しかったです。また仕事も頑張れまーす♡

 

 

 

 あっという間で、大満足でした!!ありがとうございましたー 

KAYAK最高!!もっとたくさん漕いでいたかったです!あと、えびがかわいかったー♡

げきあつ!!自然最高!!もっとあそびたい!!SO MUCH FUN また来ます~☆☆

 

 

いろいろなことがわかったし、ピラニアがいるなんて、しかも、えさやりもできたので、さいこうでした。さいこう、べんきょうになる、またやりたい!

(ピラニアはいませんから安心してください・・ガイドより)    

楽しかった。

丁寧に説明してくださり、楽しくできました!

たのしいカヤック、ありがとう

 

 

すごく楽しかったです!!ありがとうございました♡かにさん、エビさん、夜光虫、ホタルと人工えい星まで見れてLUCKYでした♥又、来たいです!!ありがとうございました