沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

生き物の神秘にふれられた時間でとても楽しかった!

生き物の神秘にふれられた時間で、とても楽しかった!子供の笑顔も☺

初めてのカヤック体験でかんじたことは、こいだというより、えびをつかまえたこととか、シレナシジミをさわったことがいんしょうにのこっている。

たのしかった

 

 

つかれました。たのしかった。えびちゃん、かわい♥かった☺

 

今日はお世話になりました。都会では見られない生き物に感動しました。カヤックも楽しかったです。大人になっても自然の勉強、おもしろかったです。ありがとうございました。

 

きけん生物のしょうかいをしている時にさされないかなと少しこわかったけど、船にのると、こわかった気持ちがいっきに変わって楽しかったと帰る時いっていました。たのしかった

 

 

マングローブを間近で見れて、真水がとても気持ち良かったです!ガイドさんのお話が面白くて、勉強になりました。

自然の生物についても沢山説明してもらえ、とても勉強になりました。楽しかったです。ありがとうございました。