沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

エビのえさやりがすごく楽しくて何時間でもできる!

エビのえさやりがすごく楽しくて何時間でもできる!もっとやりたかった!!

楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。もう少し散策する時間があると良かったかもです。

ありがとうございました。

楽しかったです。次回は孫を連れて来たいです。

こどもと一緒にとっても楽しめました!

子供と楽しい体験ができました。大自然をまんきつできました。

 

たくさんの生物をすぐ近くで見ることができました。楽しかったです。

なきじん海辺の自然学校様、今日は大変お世話になりました!色々と勉強になりました

沖縄らしいツアーでとても楽しく、勉強になりました。

すごく楽しかったです。ありがとうございました。

 

たのしかった。

今日は、短い時間でしたけど、自然とふれ合えて、とても楽しかったです♥ありがとうございました。

とても楽しかったです

カヤックツアー、とっても楽しかったです。マングローブの事や沖縄の生物のことを沢山教えてもらいました!ガイドのなるさんがすっごくおもしろかったです。またやりたいです。

はじめてのカヤック、はじめてのマングローブ、カニやえび、とびはぜとふれあえてとてもとても楽しかったです。ガイドさんがすばらしくて、あっという間に時間がたってしまいましたが、沖縄の自然を充分に感じる事ができました♥ありがとうございました♥

えび・ハゼ・ハマグリ(しじみ)・カニで遊んでSUNSETまで見れて欲張りな私は大満足です!アイドル気分の写真撮影も楽しかったです♡♡

見たことない生き物にたくさん触れて楽しかったです!!サンセットも見れてよかった♡