沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

雨が降りそうでしたが無事楽しめてよかったです

雨が降りそうでしたが、無事楽しめてよかったです。たくさんの生物がみれて楽しかったです。

子どもといっしょのカヤックツアー、楽しかったです。

 

お世話になりました。雨がふらなくて良かった。ガイドさんのお話が面白かったです。。ありがとう

マングローブ林の色んな生き物に会えて、子供達もとても喜んでいました。

楽しいすてきなガイド、どうもありがとうございました。マングローブでハゼやカニ等、色々な生き物が観れて大満足です!子供たちもニコニコで思い出に残ると思います。

カヤックが動いてまず一安心。孫たちととても楽しかったです。お話が楽しく、いろいろな生き物を見せてくださり、ありがとうございました。マングローブのこと、よくわかりました。大きな貝にびっくり、魚がいっぱい

 

 

I love なきじん自然学校♡今日はとても楽しいツアーをありがとうございます!!見たことのない動物たちも見れて、こうふんしました。何よりもガイドさんお二人が最高でした。

初めての沖縄本島旅行。初カヤック体験でとっても楽しかったです♡神秘的なマングローブのいやし効果で元気を貰いました。自然のい大さ、大切さ、豊かさを教えてもらいました。あやしい学校に来られて良かったでーす

ガイドさんのお話が楽しすぎました!!沖縄でしか見られないきちょうな植物や生き物がたっっくさん見れて、とても良かったです。カヤックの爆走、たのしかった(笑)