沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

初めてのカヤックでしたが気持ち良くこぐことができました!!

初めてのカヤックでしたが、気持ち良くこぐことができました!!たくさんのカニ、ハゼを見ることができ、とても楽しかったです。ありがとうございました!

カヤックサイコー!!たのしかったよ!

 

川面の風が気持ちよくて、楽しいガイド有難うございました!!

ありがとうございました。1日笑ってばかりで勉強にもなりました。又、参加したいです♪

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました!!エビちゃんがあんなに近くにきてくれるなんて感動しました。また来ます♡

初めての体験だったけど、とっても楽しかったです!!

なきじん海辺の自然学校さん、最高に楽しい時間、ありがとうございました。

とても楽しい時間でした。

ガイドさん最高★★めちゃめちゃ楽しかったです。また是非来たいです。ありがとうございました!!

とっても楽しいコースでした♪ありがとうございます♥

とってもたのしかったです♥マングローブについて、ずっといろいろな知識をおしえていただけて、沖縄がより好きになりました!!沖縄に行く友人がいたらオススメしたいです!!

初めてのカヤックツアーたのしかったです♡