沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

とても楽しかった いいたいけんができました

とても楽しかった。いいたいけんができました

とっても楽しかった。ありがとうございます。

すごーく楽しかったでーす♡ありがとうございました。

カヤックに乗ってパドルをこいだのははじめてでしたが、すごく楽しかったです。マングローブのことも詳しく知らなかったので、説明なども分かりやすくとってもよかったです。楽しいツアーをありがとうございました。

 

 

かわいい生き物がたくさん見られて楽しかったです。ご丁寧にご説明頂いてありがとうございました♡

マングローブの生態系が見れて楽しかったです!雨が降らなくて良かった。大自然を満喫できました♪ありがとうございます!!

初めてのカヤック楽しかったです。沖縄の楽しい思い出ができました。雨もふらなくてよかったー!!

マングローブのツアーすごく楽しかったです。次回はホエールウォッチに来たいと思います。

念願のカヤックに乗れてマングローブにカニ、シオマネキ達、うなぎetc・・・出会えて楽しかったです。ひろさんありがとうございました。

初めてのカヤック!マングローブの話しやカニたち・うなぎ・大きなしじみ、とってもとっても楽しかったです。

トワイライトカヤック、楽しくってキレイで最高でした。また来まーす♡

楽しかったです。ありがとうございます。