沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

♡ありがとう たのしかった♡

♡ありがとう たのしかった♡                 

たのしかった!

ありがとうございます。色々と楽しい思い出ができました!

楽しかったっす!oh!!yah!!

たのしかった

ウエダーが自分の服にぬれなかったところがよかった。たんけんでエビをつかまえれてよかった。

たのしかった

ありがとう

豊富な知識を持つ沖縄なまり(?)のガイドと一緒に初めてのカヤックツアーを満喫できました。本当に旅行に来た時はまた是非参加させていただきます。

とても楽しいツアーでした。自然の中で遊べて有意義でいい思い出ができました。ありがとうございました。

初体験で少々不安もありましたが、楽しく親切な対応に思い切り楽しむことが出来ました。子供たちにとっても貴重な時間となりました。また来たいです。

なきじん海辺の自然学校様 ☆マングローブの林・トンネルを抜けたところ☆自然のどうくつに侵入したところ☆こぎはじめと終わりで景色が全然違ったところ・・・!等々、見所たくさんでとても楽しかったです。夕焼けのリベンジします。ありがとうございました。

夕焼けが見えなかったのは残念でしたが、普段は見られないような景色をたくさん見られて楽しかったです。

ずっときたいです。

感動の体験をありがとうございました♡県内で自然を満喫しました。カヤックツアーまた来ますので、よろしくお願いしますね。

始めてのカヤックも楽しくできました。沖縄にいても知らないことが多く、よい体験ができました。ガイドさんのコメントがわかりやすくて楽しかったです。ありがとうございます。

アダルトチームで楽しくカヤックで遊ぶことが出来ました。次回はエビちゃんつかまえます!ありがとうございました。

良い季節に良い体験となりました。怪しい解説ありがとうございました。

たのしいゾ!

たのしかったです。また、きたいな~♥

ありがとう。たのしかった。