沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

かにをかくのがたのしかった

  かにをかくのがたのしかった。          

楽しかったです。

うみの生きものがいっぱいいることがわかりました。

初めて見る植物や生き物ばかりでとても面白かったです。授業で習っただけのマングローブをとても身近に感じることが出来ました。沢山の植物、生物が全てつながっているのかなっと。自然とふれ合う時間を増やしてみたいです。楽しい時間をありがとうございました!

マングローブと様々な生き物が一緒に生きている生態が興味深かったです。良い思い出になりました。

前に他のマングローブカヤックをさせていただいたことがありましたが、その時は植物や魚について、そんなに説明がなかった気がするので、今回はたくさん教えて下さって、とても勉強になりました。楽しかったです。ありがとうございました。

Thank you!カヤックの体験だけでなく、水辺の植物、生き物のお話を沢山きけて、とても良かったです。楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました♡

ありがとう!!たのしかったよ。カニにさわりたかった

うちなぁー ありがとう

きもちよくて、ねんねしちゃった♡ありがとうね♡

ありがとうございました。たのしかったです

なかなか出来ない体験ができて楽しかったでーす♡説明も分かり易く勉強になりました。