沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

すごく楽しかったです。またチャレンジ

すごく楽しかったです。又チャレンジしたいです。

25年振り位の沖縄。前回はスキューバダイビングでお世話になりました。初めてのマングローブツアー、あんなにたくさんの生き物がいるとは驚きました。なるさんのガイド、とても面白かったです。感激です!なるさん、ひろさん、だいすけさん、ありがとうございました。

普段見ることのない生物が見れてよかったです。初めてマングローブの中に入ってエビやハゼとふれあうことができて、楽しかったです。

 

最高でした!また参加したいです。

マングローブについて、いろいろおしえてもらって、とても楽しかったです。

 

 

 

 

 

ミニツアーの旅行がちゃんと楽しめて、旅行に行きたくなりました。おきなわの海よりカヤックツアーがすきになりました。

たのしかった

カヤックは初めてで不安でしたが、アドバイスのおかげで、なんとかスムーズにできました。ありがとうございました。

はぜやえびが小さくてかわいかったです!

えびにえさをやってつかまえたり、魚にえさをやって、とてもたのしかったです。またやりたいです。

いろいろな生き物がいて、いろいろな生物もとれたので、くいもなにもないです。最後にじで良かったです。ありがとう

くろだいや、いろいろな魚がいて楽しかったです。また来たいです。もうっと-やりたかったです。

楽しい1日ありがとうございました。