沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

全員、初心者だったけど楽しく体験

全員、初心者だったけど、楽しく体験できました。5才、7才の子供も大満足でした。

えびたちに、えさをあげTるのが、たのしかったです。大きいえびをつかまえてうれしかったです。

びたへごおきのごかや

とてもすてきな体験でした!子どもたちのキラキラした目と、ワクワクした表情が本当に来てよかったなと思いました。大人もいろいろお話を聞いて勉強になりました。また来たいです。もう少し大きくなったら、また、良さそう♪

夏休みの思い出ができました!!

カヌーをこぐのがむずかしかったけど、たのしかったです。

はじめは、たいへんだなと思ったけど、帰りはすごいなれてきたので、よかったです。気持ちよかった!すごいよかった!でかいしじみ、チヌ、クロダイ

今日はありがとうございました。とても楽しかったです。すてきなごふうふに終止笑顔ですごせました😊

お世話になりました。とてもいい経験をさせていただきました。超楽しかったです!!また、やりたい♥

楽しいカヌーをのれました。黒鯛の話、とりたい。かくれている、ハゼ、カニ。石灰岩のけずられたわけ。カヌーのりもおもしろい。

マングローブや地形のことなど、貴重な体験ができて良かったです。またカヤックをこぐ楽しさや、大変さが分かって楽しかったです。

私はとても運動神経が悪くて不安でしたが、ちゃんと漕げて、すごく楽しかったです!!マングローブやさんごの話も勉強になって、わかりやすくてたのしかったです!!またやりたいです!

たのしかったです。

カヤックが楽しかった。

楽しかった!!

ぬれた たのしかった!

楽しかった

家族4人でのカヤックツアー、3歳と5歳の子どもも大満足でとても楽しかったです。ありがとうございました!

かやっくでいっぱいこげてたのしかった

 

マングローブ 沖縄だよー 冷たーい

初カヤック楽しかったー!ありがとうございました

いろいろのことが知れて楽しかったです!トントンミー、家、しじみ、のこぎり