沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ふだん見れない生き物がたくさん見られたので

ふだん見れない生き物がたくさん見られたので楽しかったです!

たくさんのカニやハゼ、いろいろ大自然にふれて楽しかったです☆ドラゴンフルーツ

非日常におったまげーでした!

家族で初めてのシーカヤック!たくさんの生き物たちに出会えて楽しかったです!!

たのしかった たんけんしてたのしかった 山 かに 海 ボート 人 ぱどる

 

くもりで気候もちょうど良く、とても楽しかったです♡

クラゲ アリエル カニ

楽しかったです 自然いっぱい サイコー!!

初めての沖縄で楽しい体験ができました♡

大変、楽しかったです。いいおっさんですが、一時、子供に戻って遊ばせてもらいました。ありがとうございました。

魚がとぶのを近くで見たのは初めてで。ちょっとびっくりしました笑。カヌーは2回したことがあったへど、なかなかうまくこげませんでした、、、、でもすっごい楽しかったです!!ありがとうございました

初めてのカヤック体験でしたが、こぐのも楽しかったし、解説もおもしろくて、とっても楽しかったです。機会があれば、また体験したいと思いました。ありがとうございました。

初めてのカヤックでしたが、とっても楽しかったです。上手にこげなくて焦ったりしましたが、アドバイスや豆知識とかいただいて、より楽しくなりました。ありがとうございました!

子供達に最高の体験!とっても楽しくてためになりました!!

久々のカヤック探検&子供連れで最初は少々、心配でしたが、全くの杞憂でした。とってもたのっしツアーでした。また是非参加させていただきたいです!!

今日は天気もよくてとても気持ちよかった。もう1度やってみたいと思った。

お魚にエサをあげれて楽しかった。

とても楽しくカヤックできました。また参加したいです!!ありがとうございました!!

初めてカヤックに乗る時はとても不安でしたが、のったら最高!!

最初はすごくくせんしたけど、最後はなれてとても楽しかった!

久しぶりにカヌーに乗りました。沖縄を感じる事ができてとても楽しかったです!

3150!!