沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

とても気持ちが良かったです

とても気持ちが良かったです。

もういちどやりたいです。

とてもたのしかったです。もういちどやりたいです。

すごく楽しいツアーでした!!マングローブや岩などの説明がわかりやすく勉強になりました。今度来る時はもっと長めにツアーを楽しみたいです。ヒロさん、ありがとう!!

ヒロさん。ガイド最高です!!楽しさ倍増☆また来ます☆

マングローブがとても綺麗でした!!

思っていた以上に早くこげて、スピード感が気持ちよかった。マングローブをはじめとする植物や生き物たちに自然のよさを感じさせられた。とにかく最高!!~~

今日はありがとうございました。私達家族のみだったので、子供達も自由に遊ばせて頂いて楽しかったと思います。何年後かにまた伺いたいです!(子供達が付いてきてくれれば)

とても楽しかったです。ありがとうございました。自然とたくさんの生物たちに遊んでもらって大満足!!とんとんみ~♡かわいかったです。また来ます。ぜひ!

いろいろな動物、こぎ方などたくさんのことが分かってよかったです。

エビをつかまえるところで1日つぶせそう。

今日はありがとうございました!初めてあんなに多くの星が見れて感動しました!!説明もとても分かりやすくて楽しかったです。また参加したいです

初ナイトカヤック!!最高でした!満点の星空と夜光虫、ホタル、ナイトカヤックでしか出来ない体験ばかりでした!