沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

カヤックツアーありがとうございました

カヤックツアーありがとうございました。モーニングカヤックのため、朝早くバタバタで来ましたが、暑すぎずさわやかで、あっという間でした!楽しかったです

カワセミも見れてとても楽しかったです。あやしいおじさんありがとう。あっという間に時間がすぎてしまった!!またお願いします。

カヤックツアーではカニやハゼなどいろんな動物が見れました。すごくたのしかったです。べに塩まねき

 

家族で夢中になることができました。こんなにたくさんの生き物がいるのも驚きでした!みんなにも楽しさ伝えます

今日は天気もよく、風も気持ちよくとても楽しめました。ありがとうございました!

今日、ぼくは初めてカヤックに乗りました。最初は乗れるかどうか、とても心配していたけど、うまく乗れたと思うのでとても楽しかったです。

カヤックをうごかせてたのしかった

はじめてのカヤック、来て良かったです。ザビエル

とっても楽しかったです

カヤックとマングローブの森のかわいい生き物とのふれあい!天気もよくて、楽しかったです。

自然あふれるオキナワ!感動しました!!

生き物がたくさんいて楽しかったです!

たのしかった!エビがかわいかったです。

楽しかったです!!またカヤックやりたいです♥ありがとうございました。

とても楽しかった!ありがとうございました。

来て良かったと思いました。