沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

長野県から来ました。沖縄といったらマングローブ

 長野県から来ました。沖縄といったらマングローブ!!ということで、海辺の自然学校のツアーに参加させていただきました。親子でカヌーをこいでいるだけでも楽しいひととき。説明もていねい&ユーモラスで本当に楽しく、いい思い出になりました!ありがとうございました☺             

大自然満喫!!カニ、おさかな、ハゼ、マングローブ、カワセミetc・・・カヤックに乗って、たくさんの自然を体験できました♥♥ありがとうございました!!

かぬーたのしかったよ。またおきなわにきて、またかぬーへくるね♥ありがとうございました

 

丸ごと自然体験ツアー、最高でした!!

初めてカヤックをやりました。水面の高さから見る川の景色が最高でした。ありがとうございました。

色々な生き物の名前、つかまえ方がしれたので、たのしかったです。

カヤックをこぐだけだと思っていたけど、いろいろな生き物も見ることができたのでよかった。

楽しかったです!なきじん海辺の自然学校

たのしかったです

 おしりがぬれた

楽しかったです。魚のことが特におもしろかったです。

夕日がきれいでした。貸切で子供のペースに合わせてくれて、ありがとうございました。

シオマネキやハゼ等、いろいろな生き物が観察が出来て、とても楽しかったです。🦀

ガイドもエビもおもしろかったです。それに夕日がきれいで、とても楽しかったです。

あのいしはいしと(おもったらしろいシオマネキでした)

カヌーは意外と簡単だった。なるさんのガイド楽しかったです。えびもとれた。むつごろうはとれず残念。夕やけもきれいだった

ナルさんのユニークなガイド、楽しかった、良い思い出になりました