沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

魚もいたしいろいろなことが

魚もいたし、いろいろなことがしれて勉強にもなって楽しかったです。

こぐことがたのしかった。

 

ガイドさんの軽快なトークで、やんばるの自然観察が楽しめました。ありがとうございます。

楽しかったです。

カヤック楽しかったです。

景色がきれいでした。空気もキレイ・・・!!あっというまの2時間半でした。

豆知識とか色々なことを教えてもらい楽しめました。

親子で楽しめるツアーで、よかったと思います。子どもが楽しそうでした。

ハゼ、エビを取るのがたのしかったです。

おもしろかったです。大人でも楽しめるので、また機会があればやりたいです。知らない生物をしれて勉強になりました。ありがとうございました!

初めてのったカヤックで、マングローブを見たり、エビやハゼをつかまえたりして、とても楽しかったです。

ハゼくん、とってもかわいくて、ファンになりました!!家族の楽しい思い出が得来ました。ありがとうございました!昨年のリベンジができたね!!

マングローブ最高!!植物や生き物のせつめいがていねいで分かりやすかったです!ありがとうございました♡

初めてのカヤックでしたが、一から丁寧に教えて頂いて、安心して体験できました。マングローブの秘密や、生き物の説明等、勉強ができる要素も含まれていてよかったです。

やってみるとあっという間でした。また乗りたいです。

家族で夏の楽しい想い出ができました!以外にこげた!!

もう少しカヤックツアーをやりたかった。思ったよりも上手かったから楽しかった。

夕焼けがきれいに見えてよかった。ガイドの人がやさしく、おもしろく、よかったです。又、来たいです。

小さいえびで手をおそうじしてくれて気持ちよかったです。最初は雨もふって無理かと思ったけど夕日がきれいにみれたのでよかったです。又、来たいです。

大きなエビが手にとまって楽しかった

またのりたい

またきたい